あか待ちブログ

41歳、あか待ちのキロクです。

猛暑の最中、ひとつ歳を取る

少し前の超がつくほどの猛暑が過ぎ、落ち着いた暑さに戻ったような気がするこの頃。
またひとつ歳を取り41になりました。

妊活を意識しているせいで、自分のことを「高齢」呼ばわりしていますが・・・(笑)
まぁ 心身ともに元気で年を重ねることが出来ている事。有り難いことです。

少し前から白髪が増えてきて・・・
そろそろ抜くのは諦めて、染めようと思います。

あと、誕生日を機に見直したのは、スカートの丈。
ミラーに写った自分の姿をみて、「あーちょっと膝上丈は厳しくなったなー」とか。

何でしょうね。特に体型が劣化したという事ではなく
なんとなく、痛々しい感じっていうの?

たまに、街でも見かけますね。
アラサーOL風の服を着て小奇麗にしてるけど、顔は50くらいの人とか。妙に足が白かったり血管透けてたり、足のシルエットが骨々しくてかなり痛々しい感じがします。

今の自分を受け入れ、美しくありたいし、最善でありたいと思います。