あか待ちブログ

41歳、あか待ちのキロクです。

マタニティタイツ in 3coins

マタニティタイツ、11週頃に買ったものが大分ヨレヨレしてきたので補充しないと~と思っていたら、3coinsでいいもの発見しました(^o^)

f:id:ebaby:20190202104626j:plain
裏起毛タイツ、綿混タイツ(各300円/個)。レギンスタイプもありました

160デニールの裏起毛タイツは、今の季節にピッタリ。履いていて安心感があります。
綿混タイプも、電線しないし履いてて楽でとっても良い感じ。いいお買い物でした~

ほか、パンツタイプも売っていましたよ。

f:id:ebaby:20190202111053j:plain
あったかパンツたち

made in chinaですが、アパレルの株式会社パルの製品のようです。さすがに、良い作りです。


ちなみに、妊娠初期から使用してヨレヨレになってしまったタイツですが、どうも犬印さんのタイツは毛玉が出来やすいようです。3ヶ月使用後のタイツを左右比べてみました。(汚い画でスミマセン 汗)

f:id:ebaby:20190202104649j:plain
左/エンジェリーベ 右/犬印のタイツ

犬印製の方が目立ちますが、エンジェリーベのタイツもうっすら毛玉ができています。今まで履いていた妊婦用ではない普通のタイツでは見られない毛玉のでき方だったので、生地が違うのでしょうかね・・・?

ということで、3coinsのマタニティタイツ、一押しです✋