あか待ちブログ

41歳、あか待ちのキロクです。

マタニティウェア探し

先延ばしになっていた、マタニティウェアを求めてエンジェリーベに行ってきました。

初マタニティ服。
正直、マタニティウェアというと今まではお花畑的な印象しかありませんでした・・・(^_^;)
でもお店を覗いてみると、意外とシンプルな服が多かったです。そして、思ったよりも安いですね。

まずは、下着系が欲しかったのだけど、コットンパンツはちょっと可愛いのが無かったです・・・😥
タイツも厚手の黒と薄手のベーシュしかなく「他の色ないのかぁ・・・・」⤵⤵⤵
仕方なく、黒タイツをチョイス。

あとは、パジャマ用のパンツと、あったかい裏起毛のボトムスで可愛いのがあったので、こちらもお買い上げ(良かった~)

f:id:ebaby:20181104171118j:plain
左)裏フェルトタッチ起毛スキニーパンツ 右)はらまき&レッグウォーマー付ポカ暖ルームパンツ

(スキニーパンツの方は、オンラインサイトでセール中になってました・・・😥)

デニムも色々種類がありました。デニムは、先にメルカリで中古のお品を譲っていただいた物があるのですが、履いたときのラインがもっさりせず、綺麗でオススメです。私的には、無印のマタニティデニムより、遥かに良いな!と感じました。

店員さんの距離感も遠すぎず近すぎずで、心地よかったです。