あか待ちブログ

41歳、あか待ちのキロクです。

未確認物体を確認してきた

ちょっと久々のブログになりました。
生理がこない~からの陽性反応確認で、妊娠は分かっていたのですが、すぐに病院の予約が取れずで。
やっとクリニックに行ってきました。

現在6週で、胎嚢と心拍らしきものが確認できました。
心拍は・・・前回6週(流産したとき)よりもより規則的にドクドク動いている感じ。
CRLも前回より大きく、前回よりは順調な経過のような感じがします。

確定診断はまた2週後。
まだまだ予断許さずですが・・・・待ち遠しいですね。

後は・・・とにかく体温が上がって暑い!(特に足の裏~)

そして・・・眠い!まぁコレは睡眠時間を長くすることで改善されてきたけれど。

ほのかな気持ち悪さ・・・

何故か好きなものを食べても気持ち悪くなってきたり・・・

周りのタバコ臭に超敏感になったり・・・臭いとホントに辛い!


要するに、つわりって奴ですね😩

つわりの神様へ。

仕事、頑張っているから、お手柔らかに頼みます!