あか待ちブログ

41歳、あか待ちのキロクです。

はじめまして

はじめまして。

40歳、ベビ待ちの、のりと申します。

これまでの略歴

■30歳

・結婚のけも考えていなかったあのとき
・仕事をIT系職に転職
・遠距離の彼氏と別れる

■31歳

・未来のない人(バツイチ・遠距離・鬱持ち)を本気で好きになる(引きずること5年程)

■35歳

・ちょっと遊んでいた時期(やっぱり結婚のけも考えていなかった)

■36歳

彼氏いない歴を更新し続け、これはマズイなと思い、恋活を始める

■37歳

・恋活から婚活へ。ネットや結婚相談所を利用するも、ことごとく苦戦
(婚活は35歳までの意味を身をもって知ったあのとき)
・婚活系の本を読み漁る

■38歳

・婚活で知り合った人と付き合うも、身勝手な理由で振られたり自然消滅したりと散々な経験を積む
・男性心理について、本やネット情報を読み漁る
・いろいろな意味で悟りが開けた時期
・仕事だけは順調

■39歳

ロードバイクをはじめる
・現在の彼氏と知り合い、付き合うことになる

■40歳

・妊娠発覚するも、初期流産

→いまここです。(笑)

現在進行系のベビ待ちの記録を、綴っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。